クリスマス~Chihiro | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

MerryXmas イブイブクリスマスベル

クリスマスという名の、、、

おなか満腹dayが続きますクリスマスツリー

chihiroさんにて、ドラピエで乾杯シャンパン

~リースサラダ~

白子のムニエル 人参ソース&ゆずジャム気づき

ブルゴーニュの白 キュベ・ファミーユシャンパン

原木シイタケのソテー&フォアグラ気づき

すっかりファンになったHinoeワイナリーさんの白を合わせていただきました合格

フグの蕪ソース~蕪&からすみ添え気づき

赤は2種いただきました赤ワイン赤ワイン

とちぎ和牛のイチボ低温調理フォンドボーソース&新玉ねぎの蒸し焼き気づき

アルザスの白シャンパンをいただきながら、、、壬生産レモンコンポートタルト仕立てとバニラアイスのデザート気づき

烏山産和紅茶とトリュフのマカロン&マドレーヌ気づき

今年も充実したクリスマスをありがとうございましたサンタ

ごちそうさまでした合格