lambのキレイキレイ~今年もかな。。。 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

2月のハッピードッグさんでのキレイキレイマッサージ

とっても楽しみにしていたlamb子さんと飼い主へへへ

雪遊びも、結構オイニーつきますねぷ~ん

ムダ毛もいっぱい抜けました亜友未

そしてお楽しみのローズパックばら

週末は特に忙しいハッピードッグさん犬

忙しい中トリミングの様子もこうして残してくださってありがとうございますありがとう

一応協力態勢のlamb子バイバーイ

本日の仕上げコスプレは、、、う・・・し?牛

今日はとっても忙しかったと思いますが、ありがとうございましたぺこり

みなさん、お大事にしてくださいね感謝

今日のお3時は、、、

大好きなレーズンサンドレーズン

リカバリー中の胡蝶蘭、今年も蕾が膨らんでいます蘭

今年も咲くのかなわくわく