野菜がこんなに摂れるとは | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

暖かくなったと思ったらなったりまた寒くなったり、、、

三寒四温というのでしょうか。。。

久々のお休みひとり時間aya

そんな日はどこでごはんしよっかな~と考えるだけでワクワク、ニガテな家事もはかどりますわくわく

・・・・で、やっぱり好きなのは‘Just Cafe’若葉

ガツンとどんぶり行ってみよーオッケー

飲み物はカフェラテ、デザートはチーズケーキでチーズケーキ

この断面の厚みにホレボレいい

とっても充電できましたハート