Men's放浪記~正しいランの遊び方 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

誰かさんがお仕事だった週末に、、、、

lambとふたりで‘Lake Wood Resort’さんへ木

驚いたことにラン貸し切り状態ピカーン

・・・・そこへジャックのあんずちゃん(2才♀)がやってきましたルンルン

女の子(特にジャック)に容赦なく強気なlamb子さんなので心配したけど、あんずちゃんはとっても積極的な女の子でlambが珍しく(ホントにめったにナイから汗楽しそうに追いかけていました肉球 OK!

しかも、またまたジャック登場ピカーンマルくん(10ケ月♂)ワンコ

これでラフにスムースにブロークンと3種の毛質勢揃い∑!!

個体差ありすぎてとても同じ犬種とは思えない笑

そしてマルくん、本日ドッグランデビュービックリマーク

犬生の先輩らしく、ドッグランでの振る舞いを見せるlamb子sei

きっとマルくんは、、、、同じ匂いがするのになぜかとってもおっきいゴッドねーちゃんに、、、、

興味津々だったにちがいありません笑

とにかく傍から離れませんでしたアハハハハハハハハハ....

たくさん刺激をもらって帰り道からぐったりのlambでしたにこ

ご一緒でしたあんずちゃん&まるくん、たくさんの若い刺激をありがとうございました♥akn♥

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いしますしっぽ