Men's放浪記~念願のice fall | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

この数年、行きたいと思いつつ叶えられていないことのひとつ、、、

庵滝へのトレッキングダッシュ

天気の良い週末に行ってきましたルンルン

しばらく雪が降っていないようで、締まった雪道、、、

スノーシューなしの方が歩きやすい!

・・・でも、せっかくおNewのスノーシューを買ったのであえて装着しました!

歩き始めて約2時間時計

あっビックリマーク

遠くにうっすらと青の世界きらきら

念願の庵滝イエイ

ほんとに青の世界でした!

雲竜渓谷のときも感動したけれど(こちら)これもまた素晴らしいピカーン

自然の作る美しさ、堪能しましたハート

・・・だだ、残念なのはここは国立公園内につきlamb子さん連れで歩けないということピカーン

次は一緒に行けるところに出かけたいな笑顔