入部テスト的な⁈スノーシュー(笑) | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

3連休、やっと風邪も治ったので、お遊びに行きたい虫ウズウズウズウズ

・・・で、那須へスノーシュートレッキングに行きました♪

この謎の青い手袋、‘テムレス’という防寒手袋ですピカーン

ただいま巷で密やかにブームちうですあは

lambにとっては2週間ぶりの雪山ですワンワン

そりゃ嬉しいのなんのキラキラという表情ですワンコ

雪もちらちら降り出してきましたスノーパターン

そして、本日のメイン目的は、、、

スノーシュー、新調しましたのでお試しですスキー

今までのは何だったんだろうというくらい歩きやすいサイコー

・・・もっと早く買えばよかった笑

大好きな‘ヤドリギ’も見れたわーい

また来週も歩けるかな、、、

もちろん、せっかく那須まで来たんだから・・・行こ、行こっダッシュ