lambのおとし玉、pawさん | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

子供のころからずーっと大切にしてるものって何かありますか?

lamb子さんは筋金入りのジャックらしさの持ち主であり、、パピーの頃は片っ端からおもちゃを破壊していましたうっ

そんなlamb子さんが破壊しながらも、ずーっとずーっと大好きな肉球型おもちゃ、通称‘pawさん’足跡

お年玉に頂いたのです肉球オレンジ

さすがにこの年になったら壊すこともなくなりました肉球 OK!

しかも2つもいただいちゃってあしあと

もう今までの古くカピカピになったものには目もくれずあら

毎日咥えて行ったり来たりしていますありがとうございます