応援しなくちゃ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

いよいよ平昌オリンピックが開幕しましたオリンピック

それにしても、、、平昌ってかなり寒そうです韓国

もう予選が始まっている競技もあるそうですが、開会式の模様を見ているとワクワクしますわくわく

我が家もテレビ三昧の日々が始まりそうですお顔

時差があまりないから見やすいねスケート。

そんな訳で、、、、テレビの前から動かない飼い主の股の間を、、、、

かなり無理やりな姿勢で陣取るlamb子ですスケート。

その手、痛くないのかっoi

一緒に応援しよっ日本代表