スノーシューよりもお目当ては? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

貴重な3連休、目いっぱいあそばないと♪

・・・・で、スノーシュートレッキングへ行きましたはーと

ご機嫌なlamb子さんを見るとこちらも嬉しくなりますキャー

やっぱり、自然の中は気持ちよいのですねハート

無理はしないけれど元気なうちはできるだけ自然の中でのお遊びに連れてきてあげたいねっ

・・・・・で、lambちゃん寝待ちで、、、

私のお目当ては、、、

Veganですペロリ

ほうれんそうのフジッリ~ジェノベーゼとトマトソース

夫はヴィーガンバーガーをハンバーガー

美味しいしお腹いっぱいになるし、ここのお料理大好きですハート

ごちそうさまでした♥akn♥

もちろん‘Chus’さんで野菜等々の買い出しうお

近頃、野菜高騰のせいかスーパーでは4分の1カットとかが多くて白菜丸ごとがなかなか手に入らなかったので買えて良かった白菜*

そして、モッツァレラチーズのたまり漬けも買いましたライフモッツァレラチーズ

ヴィーガン食べておいてなんですが笑