秋雨うじゃっくde河口湖~懲りない宴会に撃沈の朝 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋の同級生うじゃっく旅行、今回は河口湖畔攻めですダッシュ

今週は備忘録を綴りますので宜しかったらおつきあいください書く

90分一本勝負(ディナービュッフェのことね)かと思いきや、、、

試合⁈には第二ラウンドがはあ!?

スイートルームで二次会が始まりましたNext

みんなも参加ワンワン

・・・・・してたけど、、、

眠くなっちゃうよねぇ。。。

ワンコ’s&私の心の叫びです笑

なのでワンコ’s&私は早々におやすみなさいおやすみ。

さて、どしゃぶりの翌朝です雨

撃沈していないヒトはしっかり朝ビュッフェしましたさ笑

では・・・・いよいよ帰るその前にピカーンつづく

追記:二次会で人気だったおつまみ⁈エアリアルチーズ味が我が家でもヒットちうペロリ