秋雨うじゃっくde河口湖~最終回、富士山見えた? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋の同級生うじゃっく旅行、今回は河口湖畔攻めでしたダッシュ

長々と綴った備忘録、おつきあいありがとうございました♥akn♥

とにかくお天気には恵まれなかった今回の富士旅行富士山

チェックアウト後は地野菜の買い出しに出かけ、衝撃的なお安さについつい衝動買いもしてしまったり(機会がありましたらご披露します笑

そしてお別れ前に、そんなにお腹も空いていませんでしたが、、、

富士の茶屋さんへ富士山

外席ワンコ可でしたあしかもワンメニューありましたよ∑!!

みんなそんなにお腹が空いてなくて、夫婦で1セットピカーンあ、セコイとか思われたかな汗

前日は塩ほうとうを食べましたが、ここでは味噌味を味噌汁

うん、味噌の方が好みかもうまうまそしてやっぱりほうとうにはかぼちゃ恵比寿カボチャ2

サーモン丼も食べました(夫がね親子丼(鮭))  

〆に自家製の卵が美味しい自家製プリンcrml

なんとなく・・・食べてる印象強いよねはい

そうそう、ここ、お食事をした人は無料でお水が汲めるのですピカーン

美味しい富士の天然水を汲んで帰りました水

天気がねぇ、、、、と言ってばかりのわりに振りかえるとそれなりに充実した一泊二日だったような気がしますハートそれもこれもワンコ’sも夫婦も気兼ねなくお付き合いできるお友達が一緒だったからかもねふ

どうもありがとう、またよろしくねはーいsei