秋雨うじゃっくde河口湖~みんなでビュッフェは危険すぎっ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

 

秋の同級生うじゃっく旅行、今回は河口湖畔攻めですダッシュ

今週は備忘録を綴りますので宜しかったらおつきあいください書く

この旅の中で一番⁈な感じの富士山がこれ↓

で、今回の宿は、旅行雑誌等々でよくお見かけしたワンコと泊まれるリゾートホテルの代表的な、、、

富士プレミアムリゾート富士山(そしたらレジーナリゾート富士が隣接していました∑!!

ワンコ連れルームが少ないため競争率高かったので、みんなで協力して何とか2部屋確保ふ

こちらは我が家が使ったわんの宿(私だけ異様に早寝なので皆が気を使ってくれましたありがとうございます

そしてこちらはチップ家&ルカダリ家のわんの宿スイートはっ

ベッドルームもリッチしっぽ

広い敷地にはゴルフ場あり、テニスコートあり、プールありで、ドッグランもありGOOD。

元テニスコートのようで地面は人工芝で脚にも優しかった犬の手

霧が随分出てきちゃったけどみんな走るダッシュ走るダッシュ

いっぱいストレス解消できたみたいいぬ

・・・・・で、夕ごはんが、、、ビュッフェブッフェ

このメンバーでビュッフェは初めてのことでしかも我が家的にもビュッフェ何年ぶり??

なかなかオトナだけだとビュッフェスタイルの宿って行かないからね、、、

よくありがちな、、、最初から取りすぎ傾向おいっ

よくまぁ、次から次へと入るもんだ。。。

制限時間90分一本勝負スタート

しーーーーん。。。ビュッフェって無口になるねつづく