秋雨うじゃっくde河口湖~ハナテラスでパフェタベマス | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

秋の同級生うじゃっく旅行、今回は河口湖畔攻めですダッシュ

今週は備忘録を綴りますので宜しかったらおつきあいください書く

我が家が行ってみたかったのは・・・ハナテラスガーベラ

先ずはみんなでパチリあ

富士大石ハナテラスは、大石公園の隣に2017年7月5日OPENした施設ですガーベラ

石畳の路に白い外壁のお店がちょこちょこと、、、

軽井沢で言ったら大好きなハルニレテラスのような感じピカーン

山梨にゆかりのあるスイーツや雑貨のお店が点在しているのと、、、

施設内のあちこちに隠れオブジェがうお

絶滅危惧種たちもあちこちに隠れていますはっ

私のお目当ては、、、、

葡萄屋さんブドウ

・・・・の、葡萄パフェぶどう

これでもかっ、というくらいのシャインマスカット&甲斐路を食べましたマスカットbどう

お土産にはぶどう100%のメルローのジュースを買いましたshokopon

隣接した湖畔のラベンダー畑はただいまコキア祭炎

あ。奥に見え個性的な四角い建物は星のやさんですキラキラ

ここでグランピングをするのが私の憧れ、、、でも犬NGだから、実現は難しいなぁ。。。

では、宿へ行きますかつづく