lambのキレイキレイ~雨が降る前ギリギリセーフ | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

また・・・台風接近中ですね台風

週末のたびにお天気が悪くてできることが限られてしまいますふう~

土曜日は、いつもお世話になっている‘ハッピードッグ’さんにて、10月を締めくくるキレイキレイカット

今回もマイクロバブルモンシュシュにローズパックもプラスしてキラキラ

お天気イマイチのことが多く、おでかけはもちろんお散歩もままならないlamb子さん、、、

先週のワクチン接種に引き続きまたもや体重増∑!!

・・・・・・笑えないがーん

でも、全体的にワンコさんたち体重増傾向にあるみたいですねはっ

今回はお耳も汚れていましたsei

ジメッているからね、、、こうしてメンテしてもらえてほんと助かりますありがとうございます

可愛いHalloween柄のスカーフを巻いて仕上げてもらいましたわはは

そういやハロウィン柄のスカーフは何枚になったのか、、、あとで数えてみよっとハロウィン

今回もお世話になりました♥akn♥今年も残すところあと2回ですがよろしくお願いしますおんぷ

・・・・・で、貴重な曇の午前中曇曇曇

とーさんは山へ芝刈りにsei(しかし午後、残りあと数ホールで雨に降られたとか雨

かーさんもまた違った山で芝刈りsei(こちらは降られず上がることができましたセーフ

許せっ、lamb子っお願い 明日こそlamb孝行ゴメン