Chihiro~いつのまにやらプラス1 | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

雨続きだった10月とある日、、、

久々のchihiroさんですピカーン

この雰囲気、まだ慣れていないので新鮮に感じますおんぷ

禁酒Week中だったので、ローズマリーの効いたカクテルをノンアルでカクテル

~炙り秋刀魚と新生姜 カボスを練りこんだメレンゲに乗せて~

~ブーダンノワール 紅玉サンド~

~マコモダケのフライ ピータンのタルタル~

~定番のサラダ~

~鰆の低温ロースト 高原大根のソース&大根とオリーブのペースト~

夫はデギュシタシオンで色んなワインを楽しんでいましたいいな

~鹿肉のロースト 椎茸&むかご 牛蒡のソース~

いよいよジビエの季節が始まりましたおんぷchihiroさんのジビエは全く臭みを感じないので大好物ですいいな

・・・・・でそうだ夫がプラスワンに気が付きましたちょん細やかなサプライズどうもありがとうGOOD。

そんなこんなで、、、Happy birthdayろうそく

ろうそく、フゥ( ´Д`)=3 どうぞ笑

かぼちゃのモンブランとかぼちゃの種のアイスでしたモンブラン

最後に無花果のマカロンと和紅茶を頂きましたおんぷ

一品一品作品をいただいているようなそんなお料理に魅せられています、美味しかったですご馳走様でしたうまうま

New Openのお店も楽しみですsei