これでホントに最後かな | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

台風一過、やっとお日様現れました太陽

10月は雨続きだったので庭のお片付けがなかなかできませんでしたがーん

そしたら、、、、ゴーヤもレインボーカラーになってしまったムンク1ひょー

これでやっとお片付けできるふう~

・・・・・と思ったらいつのまにやら、柿、収穫期を迎えるひゃ~・・・

季節の移り変わりに置いていかれているような、、、

いかんいかんっ汗

そうそう、ハッピードッグさんでトリミングをすると仕上げにつけてもらえるバンダナのうちハロウィン柄のものはどれくらいあるのかしら・・・と見たら4枚キラキラ

いつも可愛いバンダナ嬉しいねseiそんな訳で、、、

キメッキリッ