黄金の軽井沢~いつのまにやらいち押しエリア | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日から新緑の軽井沢旅行備忘録です書く宜しかったらお付き合いください♥akn♥

 

毎年恒例の、、、軽井沢でのんびり…のハズがどこへ行っても激混みだったというオチにつながるGWの軽井沢ですピカーン

ランチは、、、、

相変わらず予約してナイフとフォーク

お泊りだとだいたい朝夕の食事は洋食でボリューミィなので旅行中1回は和食かお蕎麦が食べたくなるのです、、、ピカーン

この日もお手製ゴマ豆腐とかカレー味の切り干し大根とか、美味しいニ

お隣の席の老婦人がとても可愛がってくれましたキャッ*m飼ってたワンコさんが数年前に亡くなってしまって寂しいって、、、lamb子さんお裾分けいただいてましたピカーン

観光客よりご近所さんが多いせいか静かな雰囲気のお店ですうまうま

食後は御影用水を歩きますキラキラ目の前にはCafe Gourmandさんピカーンランチ、ここと迷ったんだ、、、

相変わらず静かな御影用水沿いを散歩しっぽ

ヨーロッパの片田舎テキな雰囲気♡

人も少ないし良いところだよねハート

そうね、またレジーナ御影用水に泊まりたいね♥ 続くつづく