黄金の軽井沢~まさかの出会いがたまらない | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日から新緑の軽井沢旅行備忘録です書く宜しかったらお付き合いください♥akn♥

 

毎年恒例の、、、軽井沢でのんびり…のハズがどこへ行っても激混みだったというオチにつながるGWの軽井沢ですピカーン

今回は渋滞回避のため、北関東道をから関越に入ってすぐ高崎玉村のスマートICで降り、一般道で下仁田まで頑張り、そこから上信越道経由で軽井沢へと向かいましたよ*

それでも2時間半程度で到着、う~ん、ほんとに身近になりましたキャッ*m

大好きな湯川ふるさと公園にてlamb子さん休憩ふ

ドッグランに・・・・・・・入らずピカーン

川沿いのお散歩希望ですってウフ

激混み必至のGWにつき、買えるときにお土産を買ってしまおうと、、、

軽井沢焙煎所珈琲去年の夏(こちら)同級生うじゃっくで軽井沢へ来たときにハルニレテラスでやっていたマルシェに出店していてとっても珈琲が美味しかったからお店も見たかったのですハート

たまたま、‘珈琲TO器TEN’というのをやっていて、市内の自家焙煎の10数店舗の珈琲やさんと全国から集まった作家さんの器のコラボなんだ・・・と思ったら驚く

な、な、なんと!

あかねさんとヘスアルドさんの器があるじゃないですかわっ

益子の陶器市で見目テント村の常連だったおふたりが出店されなくなって寂しく思っていたけれど、こんなところで作品にまたお会いできるなんてハート こういう縁って何だかとても良いニ

せっかくだから美味しいコーヒーも飲んでいこうドリップコーヒー

HOTだと好きな作家さんの器で飲むことができるのですが、この日の軽井沢は・・・暑かったのでアイスコーヒーを飲むあつ

今回も長々と旅記録ですが、、、よろしくお願いします♥akn♥