黄金の軽井沢~参考物件アリマス? | 子羊?!らむの放浪記

子羊?!らむの放浪記

自立心の強いジャックラッセルテリアの女の子ラムが我が家にやってきました。
そんなラムを中心としたお気楽夫婦の日々を徒然なるままに綴っています。
※個人的なワンコを中心とした日常を記載しておりますので無断転写およびリンクはお断り願います

今日から新緑の軽井沢旅行備忘録です書く宜しかったらお付き合いください♥akn♥

 

毎年恒例の、、、軽井沢でのんびり…のハズがどこへ行っても激混みだったというオチにつながるGWの軽井沢ですピカーン

宿へ向かう途中、どうせ激混みだとは思いつつも、星野エリアは行かないとダッシュ

ハルニレテラスへ立ち寄りました♡

運よく駐車場も空いていてラッキーリーファ

今回はテーブルクロスを新調しましたお財布(機会がありましたらお披露目しますへへへ

また物件を、、、じー

そうだ!秋に来た時工事中だったスケートリンクもう出来たんだ!!

すごーいあ

星野さんの発想とか行動力は本当に学ぶことがたくさんありますふ

しかも・・・・参考物件がたくさん!!

我が家の鳥の巣箱を何色にするか考え中なもんでえへへ

帰ったらペンキ塗りしましょペンキ

この冬はここでスケートをスケート。(あっ、ダメだ、私高校生の頃スケートで手首骨折したんだ骨折

湯川で、、、、、

アオサギに遭遇ピカーン

星野エリアは自然がたくさん残っていますおんぷ

また野鳥の森ものんびり散策しないとエナガだんご1

さあ、宿へ向かいますかつづく