あまりにも・・・ | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

 

放置しすぎの1年間

お客様から、 「 ブログ見ました~!」

え?あ?・・・ 1年もほったらかしにしていた。。

この1年間いろんなことが多くありすぎ、、

コロナだけでなく、日差しや雨・風だけでもなかった。。

辛いことキツイこと面白くないこと・・・ ちょいちょい訪れる楽しいことも。。。

まだまだ、この時化は続きそうなので

嫁の引いたおみくじ ” 大吉 ” に従いついていこうと思う  笑笑

 

いろいろあるよね~~~ ^^;

 

てなわけで、いろいろの一部写真を貼り付けてしまおう~! お~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目に合いましたでしょうか。。