コーヒーとケーキが美味しい季節 | 珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲豆屋 Shio の楽しい日々

珈琲香房 La mano ~ 最新情報からイベント・料理・趣味などなど・・・たまに沖縄情報をまじえて!

スウィートポテト



今日も寒いですが、良い天気。

12月に入り、本格的に忙しくなってきますね~

コーヒーとおやつで、ゆっくりコーヒータイム!!!

そこで、ちょっと一息・・・

気分転換に、「 おいしいコーヒーを淹れて・・・ 」


ケーキ < スィートポテト > と < チョコレートケーキ > を焼きました。

 
* スィートポテトは、苦すぎず酸味のないコーヒーと合わせると グッド!

* チョコレートケーキは、苦みのあるフルシティローストのコーヒーがおすすめ クラッカー


市販のケーキは、香料・保存料などのカラダに負担のかかる化学的なものが入っています。

化学物質は、体内に留まり分解できません!

少しだから・・・ずーっと続けていくと・・・あぁ~~~怖いですね 叫び

ご自身で安全な食品を選ぶようにしましょう!

ラマーノの ” ケーキたち ” は、無添加で安全・安心・おいしいケーキです。

コーヒー屋の焼きケーキですから、もちろんコーヒーによく合いますよ~ 
ぜひ、お試しください。