エリアトラウト『27回目』 6月ラスト!! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

週末の金・土曜日は日勤で
他のラインの応援作業でした


まぁ、日常よくある事だし
なんの問題もありません



この日は主に
『ピッキング作業』

加工した製品をパレットの上に
運ぶ(転がす)作業ですね


重量的に
30 〜100kg位でしょうかね
マジで重すぎてワロタよ(笑)



あまりやり慣れない作業なので…





こうなりました(苦笑)


普段この作業している方々は

大変だなと思いましたよ🙇



そんな中で

そのピッキングした製品を

フォークマンが運搬するのですが

そいつ曰く・・・


足が痛くて

『疲労骨折したかも』



あぁ!?

1日中フォークリフト

乗り回してどうやったら

骨折するんだよ💢💢


作業中もフラフラしてるし

もっと他にやる事

あんじゃね💢⁉️


元々は同じラインで仕事をしていた

のですが究極の

『自分に甘く人に厳しく』

な人なんですm(_ _)m


知識も豊富で話も上手いし

賢い人なんですが

圧倒的に悪い方向に行ってる人

実にもったいない・・・



そんな感じで

日曜日は現実逃避

自分と同僚は年休取得





そして僕は⬇️⬇️⬇️



(笑笑笑)



この日はInstagramで交流がある

方々も来ておりワイワイしながら

の釣りになりました♪♪



天気は曇天模様でたまに小雨

ここでの絶好の釣り日和🎣



…が、朝から

鬼畜モード全開

(爆)



開始1時間ノーフィッシュ

いや、ノーバイッ‼️


そして16時前から終了時間までは

スーパー魚群モード突入

右から左からえらい事になりました


しかし喰わず…

完全に餌待ち状態…


やっとこさデカ鱒喰わせたけど

本気モードの首振りイヤイヤで

一撃フック折れ…



そんな感じで朝とラストは

グダグダ状態チーン💦



それでもその間の時間帯で

ダブクラ45

エフドラ12

チビロール08



















最終釣果は

16鱒でデカ鱒は『6鱒』でした



難しさの中に楽しさがあって

ある意味ヒリヒリした釣り🎣


クローズまであと2週間

あと一回行きたいな〜






…では、👋👋👋