負けられない戦い!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

そうか今日は
給料 & 賞与の日💰でした


昨年までは
給料は25日で
賞与は10日だったんよね



今年から同日になったんだけど
めちゃ交渉しづらい
(苦笑)
(お小遣いあるからいいでしょ!?みたいな)



でもね
そこだけは引けない!!

負けられない戦い
がそこにある🫵!!


頑張ります👍👍
(昨冬の交渉額は13000イェンでした)


目指せ!!
1000イェンアップ⤴️⤴️
(笑笑)



そんな感じで夜勤明けにとある川へ


水がナカタ💦💦

水位が通常時より2M近く低い
これが例のアレなのか!?

とりあえず静観するしかない…
良くなると信じてm(_ _)m




そんでそこからグルッとね・・・



りく〜ぜ〜👍👍👍





最近物欲が下降中⤵️⤵️なんだけど

最低限は揃えますよ( ̄^ ̄)ゞ



とりあえずヨシ👍👍





それでは明日に備えて

寝ます!?(笑)





…では、👋👋👋