反比例してるわ(笑) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


思い立ったら即行動(笑)





昨夜出品して今日の朝売れました

ありがとうございましたm(_ _)m




棚が空きましたよ〜










エリアトラウト始めてから

3年目以降で過去最少枚数に🤔



最近物欲が急降下⤵️⤵️

逆に釣り欲は上昇中⤴️⤴️


めっちゃ反比例してます(苦笑)






なんならこれも売却してきた⬇️⬇️



今シーズンはジョイクロ178で

初フィッシュだったけど

思いのほか感動がナカタ…(苦笑)

もちろんめちゃくちゃ嬉しかったですけど



一昨年11〜12月に掛けて

ビッグベイトで数本デカバスが

獲れましたが昨年はこれ⬇️⬇️




僕の心を

鷲掴み

(笑)


それくらい衝撃的でした

なので今年も入り浸る予定(爆)



そうするとね…



まぁブレイゾンでも

ちとオーバースペックだけど

アユクローン投げれるし大丈夫っしょ♪



春先は1本デカいの狙いますよ

1本でいいんですm(_ _)m


そしたらまたグリグ…(笑)







そんな感じで帰りにちょいと寄り道




主にストック品🤔







お気に入りのバンナ14





特にマッディウォーターでお強いカラー

😁👍👍






更に雨も止んでムシムシしてたから

常陸寄ってちょい釣り…



うん釣れなかった・・






つか、何だこれ⬇️⬇️






もったいないな〜



ほぼ未使用だよこれ



何とか漬けしてるのかと

ニホイ嗅いじゃったよ(爆)


無臭だったからただの

おが屑みたいだね


持ち帰ろうか本気で悩んだけど

やめといた🫸🫸






さて、夜勤なのでおやすみなさい💤





…では、👋👋👋