埼玉県強いわ〜 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


先日長女が関東大会へ出場してきた



3泊4日のプチ旅行✈️









そして結果は、個人種目⬇️⬇️



自己ベストを更新したけど

惜しくも予選敗退となりました


リレーも敗退…







つーかさ、




(決勝記録)⬇️⬇️



埼玉県勢

強すぎるんだが

(苦笑)



でも本人は悔しさもある中で

スッキリした顔してました♪♪





これで高校生活の部活がしゅうり…







しなくて




来月に『県選抜大会』があるらしい

関東大会まであるってさ(笑)

次もイケるといいね♪♪







まだ若ぇし、

どんどんチャレンジしてください(笑)





そんな感じで悔しくも

親子揃って同じに日に

埼玉県勢に屈しましたとさ

(師匠も埼玉県民だわね)







さて、今日は休み


午後から車検終わるので

受け取りに行ってきますm(_ _)m





久しぶりにディーラーでやったけど




高いね(笑)




間引いてたらこんなん

なっちゃいました(爆)







売るか!?

残すか!?

さてどうする!?






…では、👋👋👋