2023・オレンジCUP 〜第1戦〜 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は🍊CUP〜第1戦〜
に参加してきました


最近はグリグリばかりで
バスフィッシング自体がご無沙汰😅


んなもんで、今時期有効であろう
上流域・流れすぎない・風を避けれるエリア


更に昨年から目星を付けていた
一級河川の+αをメインに…


タックルは4セット用意したけど
実際に使用したのは⬇️⬇️



更に左側のノーマルスクーパーが9割w




そんな感じで4:30スタートして

朝イチはカエル川行って20分位で見切り

そこから本命エリアへ移動物申す




…んで、





①5:46




いきなりキッカー😆♪♪







②7:39











③9:43






出来杉…ψ(`∇´)ψ





そこから入れ替え狙いで

M水路へ






良さげなピンヘカエルを入れると

即バイトで合わせ一閃‼️



吹っ飛んできた30位(未計測)








その後は今後に繋げる為に

あわよくば1発狙いで

ダディ〜‼️






今日は何かイケる!!


と根拠の無い自信があり

結果的にラストにド派手なバイトを貰い

豪快にすっぱ抜ける





まぁ、雷さまでしたが(苦笑)







そして終了〜‼️





ウェインは⬇️⬇️⬇️








『45・45・50』









…んで!?










ありがとうございました😊👋👋





次回は9月を予定しています🙇






…では、👋👋👋