エリアトラウト(24回目)・優勝祝い!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

先日の🍊CUPは見事優勝🏆

そして終了後は長女の迎えのため
鹿嶋神宮駅へ

…が、いつまで経っても来ないえーん
寝落ちしても来ない
LINEしても返事来ない…

到着は17時予定だったけど
結局着いたのが20時過ぎとかねーわむかつき

理由を聞くと
『言うの忘れてたニコニコテヘッ♪♪

我が家の女王様👸
時間にルーズ過ぎるわ物申す


もうへろへろになりながら帰宅して
後片付けやらなんやらやり終えて
布団に入ったのが24時過ぎ…


10日(月)は妻が休みだったので
起きれたら会社の同僚と
登山⛰️行ってくるわ!!
(流石に2日連続で釣りとは言えなかった)
しかも携帯圏外なるからよろしくと🤫




…んで、4時起床🤩✌️
(目覚ましは4:30セット)

我ながらアホ・キチガイ・ジャンキー
2日で約6時間の睡眠ですが
精神が肉体を超えるとこうなります
p(^_^)qイガイニヨユウダヨ♪♪



完全に目が覚めたので
早めに出発して途中…





広大な海を眺めながら

クールダウンにっこりオチツケオレ‼️






そんな感じで

あと1週間で夏季休業となる⬇️⬇️⬇️へ



グリグリです♪♪♪


当初はリール4台全てOVHの予定でしたが

何となく

こうなるんじゃない!?

と思ってたので(苦笑)



負けたら(傷心釣行)

勝ったら(優勝祝い釣行)


ぶっちゃけ今回は前者かと

思ってました(笑)


なので奮発して各賞を復活させて

盛大に…と目論んでいましたが爆笑




ハイ、釣りの話ですね…



今日は久しぶりな月曜の常連さんと

一緒になりました♪♪

(この日は終日2人のみ)




朝一はチョロチョロ浮いてる個体が

見えるので水面をエフドラ12で

通すとポロポロと











他はダブルクラッチも🙆









9時頃になると一気にトーンダウン⤵️⤵️


この時間から11:30のお昼まで

1バイト・1バラシのみ(爆)





…にしても暑いよね🥵











そんな時間は常連さんと

暑過ぎる日向ぼっこをしながら

雑談したりその方のロッドが

今後自分が購入を検討してるロッド

だったのに驚愕( ̄◇ ̄;)マジカ⁉️


店舗でフリフリしただけなので

実際に使わせて貰ったけど

イイ、凄くイイ🤩♪♪♪


ゼロヴァージ60ISSと

このロッドで迷ってるんだけど

大分気持ちが傾いた🥴

(値段は倍位違うけどねw)






そしてお昼はいつもの⬇️⬇️



大盛りだけど更に多い気がするとか

しないとか😅


美味しく頂きまして

今シーズンのお礼を兼ねて

ご馳走様でした( ̄人 ̄)


多分自分のお袋と同歳位だろうけど

これからもずっと元気で

続けて欲しいと思い鱒♪♪






さて、午後からは予報で雨なので

大分上ずって来ましたね




上池⬆️⬆️の皆さん






下池⬇️⬇️の皆さん




こうなると得意の

サイトゲームスタート♪♪























エフドラ12

ファクター12

チビロール08


…をローテし楽しませてもらいました♪♪



15:30過ぎにると

近くでゴロゴロ⚡️鳴り始め

雨も降り出したので

帰りの渋滞を考慮して

16時前に終了しました🙇




帰宅途中に近くで

地響きな様な落雷⁉️があったのか

コンビニや信号機などが停電してました




さて、今シーズンは今度こそ

これで終了とします

ありがとうございました‼️



思い返せば、

あのボンク◯新オーナーのアソコを

卒業して良かったかなと

逆にお礼を言いたい(言わないけどw)





それくらい今シーズンは充実してたし

楽しくて仕方なかった




のんびり出来るホームのDO♪♪

ほぼクリアでGJサイトのエリア21

デカマスとの知恵比べが出来きるグリグリ


来シーズンも上記のエリアを軸として

新規開拓エリアに1箇所行くのが目標かなニヤリ



つーか、9月でガソリンの補助金が

終わるとか??

最大25円が無くなると

どうなっちゃうの!?


1リッター200円の時代が来るのか⁉️






…では、👋👋👋