大根足(苦笑) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


私の職場は3人1組の4組3交代勤務

そんな中である班のボンクラリーダー
1日の業務の中で

  • ・8:10〜9:00 現場

  • ・9:00〜10:00 休憩🚬

  • ・10:00 〜11:30現場

  • ・11:30〜13:00休憩🚬

  • ・13:00〜14:00現場

  • ・14:00〜15:00休憩🚬

  • ・15:00〜16:30現場

日勤でこれ😅
休憩長すぎだろ!?むかつき

更に常勤が居なくなる夜勤とかだと
これの2割り増しムキー
休憩をしてくるラインリーダー

よく言う口癖が
『あぁ、今日も疲れたわ〜😩‼️』


イヤ、アナタナニモシテマセンケド
( ̄▽ ̄;)?????


その間
他の加工ラインのフォローにも入らず
休憩無しで仕事をさせられる同僚達

流石に見てられないので
上長に報告・相談して
何らかの処罰がある…と思う物申す



ハイ、そんなこんなで
金・土・日と長女が
笠松運動公園で大会との事で
駅までアッシーな親父です🚗DASH!DASH!


んで、昨日現地で
ブユに刺されたらしく





分かりずらいけどめっちゃ腫れてて

ウケた🤭w



大根足』って言ったら

肩パンチ🤛喰らったオヤジ


どいつもこいつもパワハラばっか

しやがって( ̄皿 ̄;)





さて、仕事まで寝よ寝よ💤💤





…では、👋👋👋