土曜日 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は仕事終わりに買い物して
裏道通ったら迷ってしまって
ナビセット‼️(爆)



近いようで遠かった

『3.8km』でした😱💦



※一応この地域に家を構えて

約10年経ちますが…何か🥸⁉️





仕事は暇すぎて

ホワイトボード使って

ちょいと『見える化』作業



面取りして〜






マグネットとテプラ使って〜









簡易的な『加工条件』表示

引き継ぎ(申し送り)に

役立つかな??と🧐




とりあえずヨシ☝️☝️(笑)








帰りは寄り道して

キャスティングとアミーゴで⬇︎⬇︎



スプーンは割引券あったから

200円で買えました♪♪




そして帰り道に迷うというオチ😅💦





さて、明日はGW最終日

結局出勤する事にしました🙇‍♂️



平野部のエリアトラウトもクローズ間近


あと数回と言っておきながら

まだまだ釣り足りないオヤジ…



とりあえず目標を立てて

①たくさん釣る

②GJでバコバコする(①とは別)

③大物を釣る



⬆︎⬆︎を達成したらバスへ移行

したいと思います🙇‍♂️



そんな中GJでバコバコするには

出来ればクリアポンドでやりたいし

エリア21かなと思ってました🤔が


⬇︎⬇︎⬇︎





しかも夏季料金でリーズナブル😏




どうだろ⁉️

行ってみたい…気もする🤔





…では、👋👋👋