日頃の行い悪い!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今日も元気に出勤して

雑用こなして来た親父です♪



とりあえず明日は曇りだけど

爆風予報なので

またお仕事行って来ます😚



そして本命のGW最終日は

皆さんお家でゆっくりするでしょ⁉️


行くぜ‼️

と思ったら大雨予報😭



ならばと連休明け皆さん仕事初めの中

大腕を振って釣りに行くぜ‼️


…大雨予報😭




ナニ??

日頃の行いそんなに悪いのオレ👎





悔しいので仕事の合間をぬって

欲しいモノをピックアップしてみる

(ただの暇つぶしとも言う 笑)




ゼロヴァージ60ISSは予備ロッド(中古)


エクスフィード60GL(中古)は

ずっと気になっててとりあえず使ってみたい



トラウティーノTTA510Lと

エスクローザー61m st は

GJに試してみたい

(あくまで願望🤔)



でも上記のロッド2本以外の

モノは頑張れば買える🐸


貯蓄して買おう…🥱タブンね





そんなこんなで仕事帰りに

ダディのお供を探しにレッツラGO〜‼️


お目当てはフレックスジグ7g

なんですけど勿論あるハズも無く😅





でもね

店内を物色していると⬇︎⬇︎




イケるんちゃう⁉️

フックもインフィニ3/0付いてるし🤭







😏👍ヨッシャ!!








とりあえず

マグナム+フレックスジグ10g

と合わせて準備はOK🙆‍♀️







もうすぐカエル気狂い🐸の好きな

季節がやって来る🥳






きっと使うタイミングはある‼️‼️
















…ハズ!!

(苦笑)




さて、明日も雑用してきます👍



…では、👋👋👋