明日は!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

世間はGW真っ只中
いかがお過ごしでしょうか!?

私の方は特に何も無く過ごしています





…が!?




5日(日勤)は仕事がひと段落したので
コソコソと年休を取得して
出撃!!



タックルを組み
もう頭の中はお花畑な親父です😚♪♪

エリア21…
DODOO…
7日で終了のレジャーパーク笠間…
若栗は圏外だから黙って行くのは…

色々と考えながらセッティング中♪♪








…という事でルンルンの親父
でしたが!?



長女が部屋に来て私と目が合った瞬間
部屋を出て隣の妻の部屋へ…


すると直ぐにドタバタと2人揃って
私の部屋に…




もうねこの瞬間
チーン( ̄▽ ̄;)ツンダワ





そして妻から…

『明日日勤でしょ!?爺ちゃん朝用事で
私も朝早いから
朝7:00に駅までよろしくね👋』





何故か頭の中で


『愛しさと〜 切なさと〜
心強さと〜♪♪』

by篠原涼子


送ってからだと最短でDOだとしても
到着は9:00頃なので諦めました


仕方ない
明日は年休取り消しで出勤して
お掃除してきます🙇‍♂️


つか送迎あるなら前もって…ね😭💦



準備して
直ぐに片付けるというねw










とりあえずカエル🐸に
慰めてもらってます(苦笑)



ポジティブに考えれば明日は
夏日で暑いらしいからさ🥵






まだチャンスはある🤔
親父の作戦は続く…





…では、👋👋👋