親父感激♪♪♪ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

世間はGW突入ってトコですかね♪
そんな私は関係無いっすw

休みや夜勤時は長女の
部活の送迎を任されましたw

  • 29日() 休み  長女送迎
  • 30日() 夜勤  長女送迎
  • 1日(月) 夜勤
  • 2日(火) 夜勤
  • 3日() 夜勤明け 長女迎え
  • 4日() 休み   長女送迎
  • 5日() 日勤   ?
  • 6日() 日勤   ?
  • 7日() 日勤   ?

絶賛パシリなワタシです😅💦

祝日㊗️はスクールバスが出ないから
駅or学校まで…。

後半はまだ分からないから
年休ねじ込んで釣りに行ければ
行きたい‼️…かなと模索中な親父🥸



そんな感じでしたが
ありがたい情報を頂きまして
キャスティングへGO〜‼️



ようやく欲しいカラーが買えました🤩

親父感激♪♪♪


特にゴールドアークはラス2

だったのでストック分も含めて購入♪

オレダクションもストック分😎





いつまでも観てられる😆





そしてこの二つの使い分けにも悩む🤔

まぁ両方投げとき鱒よw



そしてアレ無いかな〜⁉️

なんて棚覗いたら無くて

ある一角に人集りが出来ていたので

見に行くと…




ダディもありましたわ😲





これで3兄弟が揃ったワケですが⁉️

(ちゃんと使うのか⁉︎

買って満足してないか⁉️ 爆)




そんな感じで相変わらず

売った・買ったの繰り返し⬇︎⬇︎









リジットまた買った(爆)

DDパニッシュは安かったから♪♪

これで21のサクラをシバく‼️…予定






サーヴァントスピア07も

チョイチョイ増殖中 ψ(`∇´)ψ





皆さん良い休日をお過ごしください🙇‍♂️


…では、👋👋👋