親父の年末年始⑤ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

1月2日は1日ゴロゴロして終了
これはアカンと年休取り消して
夜勤で仕事へ

シフトリーダーが出社しており
パソコンに向かってカタカタしてたので

そっ〜と近づき背後からニヤ
『うぉぁ〜ドクロ爆弾爆弾っとな!

ビクッ〜!!としてましたわw

自分が出勤するとは伝えて無かったので
かなり焦ってましたね♪

てか、40過ぎのオッサン2人して
何やってんのかねσ(^_^;)

まぁ、そんな感じで初仕事してきました
(殆ど何もやって無いけどほっこり


そんで定時ダッシュでバス釣り
北利根川へ




11時頃までやって来て
ノーバイトで終了〜!!!


今年の初バスはいつになるかなうーん!?






〜おわり〜