親父の年末年始④ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

早くも休み半分が経過
本当この年末年始は何も無い

忘年会・新年会・実家帰省も無しぼけー





1日5食とか…σ(^_^;)


牛🐂になる事だけは
回避せねば…




とりあえず今年の抱負?目標を

①無病息災
②1・2月にバスを釣る
(オレンジCUP王者奪還)
③トラウト…楽しむor大会に出たい願望口笛
④長女の志望校合格(俺じゃない笑い泣き

…とまぁこんな感じでしょうか


1月とか過去バス釣り自体やった経験が
ほぼ無いですねガーン

トラウトは昨年位から久々に
大会とか出てみたいと思いましたが
コロナ禍でテンションだだ下がり

その後少しづつやる気出てきて
釣り友さん達が出るという
年末のトラチャン行けるか!?
…予定合わずチーンチーン


まぁ仕方ない・・って事で
元旦から今度はバスタックル&ルアー整理


ロッドホルダー買って来た
(ただのゴミ箱だろが 爆)






冬から春先に掛けては
この子達で釣りたい🎣

冬と言ったらリアクションのメタル
なんでしょうけど以前2月頃に
半日で10個位ロストしてから
この釣りはヤメましたえーんあせる


んで、ルアー弄ってたら
釣りに行きたくなりまして

初釣りへGO〜♪♪


陽が傾き始めた常陸へ
16:00〜スタート





スライドスイマー、1本勝負!!
















ハイ、デコりました!!
ヤベッ、まっっっったく釣れる気がしないw








さて、こんな感じで今年もスタート




大変な世の中ですが
『明けない夜は無い!』
と信じて過ごして行きます





さて、今日の夜勤は休み取ってますが
保安用員で同シフトの班長が出勤なので
出社しようか考え中うーん!?


家に居てもやる事無いしね
夜勤明けで少し釣りして帰るのもありかな





〜おわり〜