せっかく来たのに…でこうなるw | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は夜勤明けで
とあるモノを買いに魚眼

しかし痛恨の定休日ゲローあせる
(22〜23日は休むとの貼り紙)



やっぱり昨日来るべきだったわね
でも昨日は…


バッテリーがオワタよ笑い泣き






仕方ないのでそこから
上州屋 ➡︎ ベリー ➡︎ ジャイアント ➡︎ WILD 1
と周り見つからずえーんあせる

結局ベリーで摘む
てか、某〇〇で売られていた
根掛かり回収機があったので
リアクションバイトw

そこからトモニーへ行き癒されるデレデレ合格



チビが居たわ♪
本気で悩むうーん






我が家のファハカよりひと回り大きいね









何とも言えないブサ可愛い♪♪

てか、一年買い手が付かず…か
また本気で悩むおーっ!あせる






当初はこの子達を飼育予定だったけど
水を直ぐ汚すとの事で断念した

でもまだ諦めて無い
最終的に120cm水槽で飼いたい願望がある









開運祈願(^人^)









そして帰りに近所のベリーへ寄ると

あっ!?

結局最初からここに来れば
良かったんじゃね!?



こんなもんだわw
まぁ、ドーナ1.0gは無かったけどね

それと前回魚眼へ行った時に
店長がもうエフドラッグは仕入れないとの
事だったので今回行って残り全部買うから
安くしてもらおうと思ってた
(因みに前回行った時は1枚200円だったかな)


とりあえず、また今度だね〜




最終的にこうなるw
回収機が2個になりました♪♪(爆)




よし、仕事前にもう一眠りしよ

〜おわり〜