自作!? | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


今日は〇〇で〇〇が開催されてる
釣り友さん達頑張って下さいね(´・Д・)」

自分は仕事なので断念しました笑い泣きあせる





…んで、ここ最近の釣行で必要性を
感じて来た事があり
とりあえず会社の廃材置き場から
ガサガサしての〜
ぶった切り〜



こんなもんかなうーん!?





これを組み合わせて


ちと、長いかな!?







どうだろ!?



『根掛かり回収機』

これに太いタコ糸?かなんかを
結べばOK🙆‍♂️!?



主にビッグベイト用で
使えればと思って作ってみました

自分のスタンス的にビッグベイトは大体
投げても10M前後

今シーズンはジョイクロを陸から5M先の
沈み物に引っ掛けて入水を一度経験

とりあえず実用性はどうかな〜えー?!?

まぁ、根掛かりさせないのが
1番なんですけどね σ(^_^;)








さて、仕事の準備でもしましょうかね

〜おわり〜