ありがとうございました!(散財⑤) | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

ラスト散財は〜


ゴープロです(゚∀゚)v



バスなら
カエルやジョイクロ

トラウトならミノー
(近距離&サイト)


バイトの瞬間や魚との駆け引き

これを動画に収めて
後で1人でニヤニヤしたい(´∀`)

究極の自己満ですね♪♪



こんなツールも購入してみた♪♪



パソコンを持って無いので
YouTubeにアップする事で保存?
という形になりますかね

YouTuberとかでは無いです!

そして場所を晒す事も
したくないので制限出来るのがよろしい
(公開・非公開など)


上手くいくかは分かりませんが
そんな感じです





…んで、


最近、てか去年位から
釣りとブログの優先順位が
おかしくなって来たと感じる事があり
特にトラウトで思う事が多くなりました

他にもブログアップ後の反応が気になる
(いいね👍…とか)


別に悪い事では無いと思うのですが
なんか依存し過ぎてる感じ

一応目標としていた単日
2000アクセス・100いいね👍
も何日かは達成出来ました!




なので今後はブログは続けますが
閉鎖的にそして簡単な
自分の為の記録日記にしようかなと

なので『いいね』も閉じます
コメントは残しますσ(^_^;)




ありがとうございました
m(._.)m





…では、