・其の14…久しぶりの釣り!・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

約2カ月ぶりのバス釣りへ


かなりご無沙汰だったので
タックルは1セットのみで出撃


・ゾディアス268M
・フリームス2506H
・PE1.2号(ミッションコンプリート)
・キッケルカーリー



霞水系をランガンして
結果…デコ


南水路で
雷魚のバイト✖️3
バスのチェイス✖️1






釣れませんでしたがキャストする
喜びを改めて感じた釣行になった








それとこれ↓↓


自分は30歳辺りから1mgを吸っていたので
特に違和感無く吸えた

メンソールがかなり効いているので
爽快感もある


ただ3?5mg以上を吸っている人は
物足りなさを感じる…と思う


吸い込んだ時に喉や
肺に入れてる感じが全くしない
(水蒸気だから当然か)



ニコチン・タール『0mg』なので
100%害が無いとは言えないが
この先『加熱式タバコ』
を吸う事は無いと思う(多分w)


とりあえず完全禁煙に向けて
一歩前進かな






〜おわり〜