最近の状況 | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


まだ時間が掛かりそうなので
GW間近という事もあり今一度
気を引き締めて行きましょう…的な。


検査数が少なかったとはいえ
かなり減少した月曜日








約 3割強の方々が回復してるみたいですね
 






茨城県内も約3週間ぶりに
感染者無し



皆さんが頑張ってる成果が
少しずつ出て来てるのかな??






…でも、


まだまだ協力が必要との事








そんな中で北海道は


第二波が襲来か!?













自分も高校サッカーをしていたので
何とかしてあげたい、してもらいたい
皆さんのアイデアをよろしく!!










一方の自分はと言うと
この4月は仕事以外の外出は1度も無し


仕事帰りに買い物に3回
(その内1回は釣具の買い物 すいません



おかげでストレスなのか!?
病気なのか!?


便秘になり
+踏ん張り過ぎて◯になりました

それから多分数十年ぶり位に
鼻血が出ること…2回(かなりの量)



禁煙してからそろそろ1ヶ月


たまに吸いたくなるけど
未だ継続して







しかし最近知ったこれ↓↓


ニコチン・タール『ゼロ』
少し興味が出て来た今日この頃
どうしようかねぇ〜









最後に今の現状を花言葉で言うと

『バジル』

『忍耐力・勇気』











そしてその先にあるもの


『カルミア』

『大きな希望』






俺らしくないな
何か臭えぇ〜 σ(^_^;)








…では、また潜ります