皆さん身体に気を付けて! | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。


自分の地域もこうなりました





その他に昨日の新聞に掲載されてました




今年はどうなのかなと思ってましたが
やはりやりますね
(今後変わるかもしれませんが)


構えておいて損は無いと思います







この方も皆さんに呼びかけてます











とりあえずブログも暫く自粛の方向で
落ち着いたらまた更新しようと思います


1発目は豪快な散財記事になるかなσ(^_^;)

今月と来月の小遣いが瞬殺…!?
まぁ、既に今月は残り数千円ですし (苦笑)


だってある物を買ったら
サービス?おまけで?


これが付いて来ました ( ̄▽ ̄;)

一応来月分貰ったら少し払おうと思います
流石に悪いので…

一体私は何を買ったのかな!?
更に今後何を買うつもりなのかな!?





…では皆さんお元気で ( ̄^ ̄)ゞ