・其の 121…とりあえず・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日は日勤でしたが
週末のエリアトラウト開幕!!(遅っw)
に向けて本格的に準備をする為に
半休(←ここら辺が結構本気w)
を取得し…


















北利根川へ(爆)


この時間は小雨でしたが
激サムい〜おーっ!あせるあせる





そこから南下して行き
外浪逆浦 ➡︎  常陸経由






…そして〜!?



ルアーを拾ったw







それから小規模な水路に入り
バス発見グラサンチョキ





リグっていたスモラバでアプローチするも
ガン無視


それならばとカエルにチェンジすると









すると!?




スル〜笑い泣きあせる







…んで、最終兵器!!





つぅ〜うぇい!!
(同僚のイケッシーが買ってきてくれた♪)


久しぶりにDSなんかでセッティング
してみました



…つか、これまた
久しぶりにマス針使ってみたけど
ラインが針穴に中々通らない…














…って、老眼か!?
(苦笑)





やっとリグれたと思ったら
いきなり土砂降りゲロー爆弾


 
上流側から泥水が流れ込んで来て
チーンチーンダウンダウンダウン

何も見えなくなりオワタ〜。。。






その後も暗くなるまでやるも
ノーバイト…








とりあえず









あっっした〜!!!
(ありがとうございました)




今シーズンのバス釣りブログは
これで終了します
(また行くかもしれませんがね 笑)





さて、今は天気予報と睨めっこして
悩んでます…


なんで雨なんだ!?

まぁ、ラインだけは巻き替えておこう…



…では、