・其の119… またスイッチ入ったw | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日も昼間に2時間だけ
常陸へ行って来ました


良いお天気でしたね♪♪







結果は
完全試合でした ( ̄▽ ̄;)ツレね!





帰宅して買い物行ったりして
ダラダラモード


すると次女が絵を描いているので
オヤジも一緒にやってみた





先ずは次女の作品


中々の力作ですわ





こちらも可愛く描けてます

(鬼の字が間違ってますけど 苦笑)







…んで、オヤジの作品は!?


下手過ぎてモザイク処理ッス σ(^_^;)


次女に聞いたら

『0点』ですって (爆)





にゃろ〜 (`・皿・´)

前日に引き続きスイッチ入りましたw


こうして〜










どうよ!?
中々いいんでない!?





次女まぁ50点位かな? ウインククラッカー


きびしぃ〜w


…では、