・其の 96… りみっとめいく♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日も迎えが無くなったので
夕練へGO〜♪♪


到着は17:06…



先行者が数名



水位はやや高め
ク◯マッディ〜w



カレント無し




今日こそは!?…と
先発はチキータ




5投位してやっぱり違うと
ポッパーガエル『タイプB』へw




最奥へ滑り込ませて放置








…出ず








強めにスプラッシュ!!
でワンアクション








ゴボッ!!!







…で、豪快に空振り σ(^_^;)





次は出なかったけど
アクション後、即バイトだったので
着水で気づき見てる・・







でも喰わない


そこから動き出しに反応して
喰ってるのか!?





ちょいと微調整…





着水放置からの
最初より少し弱めにチョン!






…で!?




ゴボッ!!


相変わらず際どいトコに掛かってますねw







17:25 …39cm








今日はあまり動かさない感じが
良かったみたい♪
バイトの間隔がほぼ同じでした
(着水➡︎放置➡︎アクション➡︎ゴボッ!!)







更に…


この子はしっかりバキューム
しかし掛かり所は皮イチ(苦笑)











・17:38…43cm












めっちゃ綺麗な出方したけど
サイズは…σ(^_^;)

17:46… 22cm











ド派手に水面割った時は
絶対251さんかと思ってましたw






17:51…43cm

ウエイトは約1350g




あと1本釣りたいな〜!!




鼻息荒く撃って行くと
ここから2本連続バラシ笑い泣きあせる

2本目はヤッちまったサイズ…orz











でも折れずに進んで行くと…






18:12…26cm




で、りみっとめいく (´・Д・)」ヨッシャ!!




そして、終了〜!!







・メモ…121( 1 / 19 / 66 )


…では、