・其の 95… 夕練♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

次女の学童の迎えが無くなったので
定時上がりで鬼ダッシュ!!


水位はやや高めでしたが
開始数分でガン流れに σ(^_^;)
川の状況は先週の土曜日と全く同じw


…でも風が強い





…ので、アピール強めで


チキータ♪♪







50M程流してみて!?










全く出ず笑い泣きあせるあせるあせる



いやいや、そんな筈は無かろうて…







Uターンして更に撃ち下り







やっぱり出ない〜!!!





そんで、
ポッパーガエル『タイプB』に変えて
同じコースを再度撃ち上がる



…と!?






怒涛のバイトラッシュ突入〜♪♪♪


アップにロングキャストして
川流れで軽くヘコヘコ…


…で3バイトあり
全てファイト中にバレえーんあせる


折り返しは居る事が分かったので
今度はダウンに投げて要所で止めて
しっかり喰わせるイメージ






…で、


ようやくキャッチおーっ!





でもやっぱり皮イチなのね(苦笑)


もうワンテンポ溜めて合わせられれば
少しは変わるのかなえー?!?

でも身体が反射的に合わせてしまいます




…とあるバスプロが言ってました


虫系とか小型フロッグは
喰った瞬間即合わせだと

咥えた直後口を閉じた瞬間が
1番力を入れる所だと。





…で、それをイケッシーに
 話をしたら


『いや、オレンジさんは
口に入った瞬間合わせてるから
抜けるんですよ…と』


そうなの!?(爆)





以後気をつけますm(._.)m
いや、無理だな(´・Д・)」







その後は大分薄暗くなりまして
車に戻りながら流して


もう1発頂きました ( ̄^ ̄)ゞ
35位かな?

この子も皮イチでしたね(苦笑)



…で、終了〜!!







・メモ… 116( 1 / 19 / 64)


…では、