・其の 88…苦手意識を克服しよう♪・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

夜勤最終日はライン停止してるし
全員年休で休み♪♪


そして朝一から釣りへ


中々この時間から出来る
タイミングが無いのでガチで!!


来月にまた仲間内での大会を予定
しているのでそれらを踏まえて。


時間的にはフライングスタートに
なりますが
4:00 スタート
(試合は6:00位〜スタート)


…んで予定があるので9:00まで



過去の試合(5戦)でワタクシ
『9時迄の釣果がゼロ  爆』



俗に言う『朝マズメ』が
極端に苦手なヘッポコオレンジ

プライベート釣行でも
全体釣果の1割無い位・・


どうにか克服したいと思いまして σ(^_^;)



そんな感じでスタート〜!!
朝一は南水路から入りその後カエル川へ





タックルは2本


カエルと
シケイダービッグ・デッドスロー









そして詳細は端折りますが、










P・K・Bでした
デコりましたわ〜

( ̄◇ ̄;)マタヤッタ



カエル川に関しては
水質が前日よりアウトでしたが
水位は低くヤレる状況


現に朝から来ていた道楽さんは
違うストレッチで
しっかりキャッチしてました




という事でヘタレ全開なオレンジでした

…では、