・其の 89… 9時からの男w・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

昨日は帰宅してからディーラーへ行き納車

今年から妻の勤務地が千葉市に変わり
高速使って片道約2時間

ノアを乗ってますが
ガソリン代がハンパない…


なので違う車を購入
ノアは下取りに出しまして
思いのほか査定が宜しい♪
(距離が10万超えですが3桁とかクラッカー



…で、


試乗車で距離数5000kmですが
かなりお安く!?…購入出来ました


それから実家に行き
帰りは買い物して帰宅しましたが!?



我が家の娘達はカラオケに行くと
マイクを離しません



それと同じ様に


ハンドルを離さない妻w
行きも帰りもずっと運転してました


そんな感じで帰宅しまして
親父は釣り具へ

…てか、特に欲しい物も無く
何軒かハシゴしブラブラ〜



すると!?


あら!?
(本人がネタを引っ張っている為モザイク
掛けときます  苦笑)

すかさず某D氏に連絡すると即答

『ある分全部ほすぃ〜♪♪』
流石散財王 σ(^_^;)すげえわ〜


とりあえず私も試しに1つだけ(´・Д・)」
そしてまだ釣り場に居るとの事なので
そのまま届けに行きました



…で、本日
前日、川を見た時まだ水位は低かったので
長女をバスケの試合に送ってから
親父は釣りへ

10:30 〜 13:00

水面を見ると水質は大分良い♪
でも水位は高い…と言っても
前日比・・➕15cm位



そして今日の先発は


ジャッカルのマスグフロッグ

一昨年ヤフオクで見つけて
イケッシーに落札してもらいました

これの後継がクローンフロッグ🐸
になるのかな!?

使った感じはエラストマーなので
浮力はかなりあります

フックポイントも穴が開いているので
セッティングし易いです

ただ難点なのは廃盤・・・
そして現場で使うのは今日が初(爆)


















短時間でしたが
2バイト・2フィッシュでした



うん、
9時以降なら釣れるね♪
( ̄^ ̄)ゞ


・メモ… 106( 1 / 19 / 58)


…では、