・其の 85… 今日でも無かったw・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今日も夜勤明けでGO〜♪


スタートは南水路でその後
カエル川へ行ってきました


カエル川はフル満水(昨日より高い)

台風の影響があまり無さそうなので
水門開けないかな??


そしてドチャ濁り
上流域を少し流して終了となりました
(何も無かったッス (´・Д・)」ダメだわ )





南水路は数百メートルの区間に
10人位のアングラー(苦笑)





なのでやらずに車内待機でゲームw



もうかれこれ5年位やってますね〜
無課金ですよ (・∀・)ノン




最近は暇潰し程度になりましたが
頭と指の運動には良いかと♪






…釣りに戻ります

3〜40分位すると
ゲリラ豪雨もあってか一気に
人が居なくなりました




・・という事で、釣り開始!!


先ずは草ボウボウの中へカエルを撃ち込んで
行きまして何も無し


次にウィードエリアへ
水面には無数のギルが!!


…んで何も無し(爆)











そしてオープンな所へ








…これまた何も無し(泣)






そして橋へ到達…からの〜下へ滑り込ませ




















…ると!?











カエルがイジられてるのが目視出来ます
多分、ギルと小バス・・・



そんな中でヘコヘコ、ステイ
を繰り返していると












ゴボッ!!






豪快にスッポ抜けましたね
(ビックリ合わせをしてしまいました)






次は出ず…

しかしカエルを手前まで引いてくると
ギルに10〜20cm位の小バスが
ワラワラと着いて来てました σ(^_^;)


これ、あれだ!
トラウトタックルでスプーン投げたら
爆釣しそうな感じ♪
(カラーはシルバー系ね)




折り返しは手返し良く撃って行き
ウィードの切れ目(ポケット)に落とすと



モワ〜ン!!


と浮いてきまして…喰わず


んで少し逃す様に早目にヘコヘコ
したらスイッチ入りまして〜











ジュボッ!!!


やはりサイトは興奮しますわ♪











これで終了〜!!






・メモ… 98( 0 / 19 / 51)



…では、