・其の 83 …暑かったねぇ〜・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

朝からカエル川へ
タックルは1セット & カエル


上流域から流してみて
水門絡みで先ず2発


スッポ抜けと即バレ・・
水は悪いけど何とかなるかな??


そこから中流域の脱輪橋を流していると
道楽さん登場
ここで情報交換して更に下る


メインストレッチへ
水位が高くテンションガタ落ち



釣れる気がしない

何とかなると思っていましたが
前言撤回っす σ(^_^;)


とりあえず濃い目のカバーの
シェード部分だけ撃ちまくる

そして橋脚へ
中へ滑り込ませステイ ➡︎ ヘコへコへ…



バフっ!!
(めっちゃデカい捕食音でした)












ですよね〜
音デカ過ぎましたからね〜 ( ̄▽ ̄;)バフッ!







そこからはランガン・・



カレントが出たり〜(逆流w)
曇ったり〜





最上流 〜 最下流を流しまして


25位…







35位…



サイズが出なひ〜(泣)








…んで、、、


撃沈なり (つД`)ノ



数日前にがっちゃんが爆ったので
俺も続け!!と意気込んで来ましたが
カトテ王には敵わなかった(ToT)ムリ!




時刻は16時前…
中流域で道楽さんと合流すると
やはり厳しいとの事


水位も更に上がり
濁りも嫌な感じでした






…と言う事で場所を変えましょう (´・Д・)」
大移動しまして南水路へGO〜!






…が、

入りたかった場所は先行者
しかも目の前で釣ってるし〜

そして近くでやるも違う感じ





陽も大分傾き始め
そこからまた小移動して
デカバス釣るならココ!!
…ってエリアで!?



















道楽さんめっちゃ興奮してました(爆)



・メモ…95( 0 / 19 / 49 )








…では、