・其の 82… 本音を言ったらディスられた・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

今週の前半は年休を取得し
毎年恒例のプチ旅行へ
『今年は』でした



ナビを無視して走っていて
迷ってしまいウロウロしてたら
こんな素晴らしい場所に辿り着きました…
なんて事は決してありません(爆)











…んで、目的地へ


最近は外国人雇用が増えましたね
私の職場にもベトナム人が数人います


そしてこの日は入り口に
『ヒジャブ?』を被った東南アジア系
の若い女性が1人






とても可愛らしく日本語も上手でした



ガンダムに出てくる『ララァ・スン』
みたいに私には見えました♪







そして、、



これを付けてもらったワケですが
親父なオレンジは不覚にもドキドキw


いやね、この年になって
若い女性に手を握られるなんて
なかなか無いんですよ

健康診断ではありますがね(苦笑)




そんな感じでその時の
私の率直な感想を
妻と娘達に告げると


妻からは
そういうの年頃の娘の前で言わないでくれるムキー??


娘達からは
パパ、そういうの気持ち悪いし、セクハラだしムキー!!



…と、全力でディスられる俺・・
素直に本音を言っただけなんですけどね



その後、妻と長女は絶叫系へ


ビビって柱にしがみつく次女w
(因みに私も苦手です)







…ですが、唯一楽しみなのがこれ↓↓


だがしかし!!
この日は点検の為、停止中
( ̄▽ ̄;)何故だ!?



まぁ、仕方が無いので
色々乗り〜の、










ラストは水上回転系へ

妻と娘達が並んで座ったので
( ̄+ー ̄)ニヤリ♪♪

『散々俺を貶した罰だ!!』









私はその正面に座ると
案の定妻達に傾く乗り物

ほくそ笑む俺♪♪♪











…んで!?




俺だけずぶ濡れとかね!!
所詮俺はこの程度の男なんです。。。












そして2日目は…



念願の『なかがわ水遊園』





岩魚に山女の大群




ヤシオマス!!




えっがいピラルク〜♪♪




他にも在来種や外来種が多数いて
楽しめました♪




ブラックバスが外来種問題で
煙たがられているのが現状ですが
中にはしっかり観光収入にも
貢献している所もあります



本気で買うか悩みました
(Lサイズはラスト1個でしたから)






5月初旬までは
ヤシオマス釣り??等も
出来るらしいのでまた来たいと思います



それにしても暑かったです





帰り道は鮎を食べてご満悦な俺











そして本日は日勤の定時上がりで
職場から近い流入河川の水路へ


少し水が動いていてシェード部分に
落としてみたら一撃でした




サイズ的には40UPで長さは
ありましたが・・・




下顎が割れており
ガリガリだったので
触らず、掴まずで即リリース





・メモ…93( 0 / 19 / 49 )








…では、