・其の 81… 釣るまで帰れません!・ | ~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

~オレンジダウン(hiro)の釣りに行こう!~

バスとニジマス釣り
暇なときは日常の些細な出来事も・・。

本日2回目の投稿になりますw

あの後は買い物したり
遅めのお昼を外食で。



…で、食事中

次女からは『パパ、落ち着きない!』
妻からは『何ソワソワしてんの?』




いや、『カエル川が気になって
なんて言えません(爆)



そんな感じで帰宅すると
妻と娘達は
『暑いし、明日早いし昼寝する!』








キター!!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ムフフ♪♪







…んで、第2回戦突入〜!!
本日2度目のカエル川へGO〜!!



一応状況確認の為
道楽さんにTELしてみると
『来ない方が良いかも  爆』
カレントも止まり水位も上がり…。


とりあえず行けたら行きますとは
言ったものの既にカエル川まで
後20分程のコンビニでした(苦笑)


そして到着すると
道楽さんは帰り仕度をしており
川を見るとオワタ!てな感じでした


午前中がピークだったか…


道楽さんもボウズマンさんも
ナイスなバスをゲットしている


…ならばと状況は悪いけど
やってやる(´・皿・)」フンガッ!!


道楽さんと話をして
『1匹釣るまで帰れません』
指令発動!!!
















…んで、カエルで流しノーバイト。

レンジを下げてガストネードで無。

シザーコームで無。

そんでワームをカットして


『シザコ虫』











当たりは多くなりまして・・



良し!これで帰れる!!
1匹とは言いましたがバスとは言ってませんので  爆









・・・・・・。







帰れるか!!このヤロー o(`皿 ´ )o








時刻は18時を回り大分陽も
傾いてきました



一度冷静になりエリアを絞って
昼間入ったストレッチの橋から上流の
脱輪橋までの区間…

大きくベンドしておりよりシェードが
濃い部分を丁寧に流していくと




ようやく 1本出てくれました♪







0点ズレてるから
44位ですね


これでスッキリしまして終了としました



夕陽が綺麗でした





・メモ…92( 0 / 19 / 48 )




…では、